アラサー女の独り言

この年齢になると他人の収入が気になってきますね。
小さい頃は純粋無垢そのものでありお金に対しては無頓着だったのですが、やはり超高収入の人物に対しては羨望の念を抱いてしまいます。
超高収入を得るためにはそれ相応の努力とチャレンジをしてきたのであり、努力を怠ってきた私はせいぜい運任せの末のプチ高収入といった収入しか得られていません。
上を見るとキリが無いとはいいますが、どうせ見るならば上を見て下とは比べないようにしたいですね。
下だってキリが無く、下と比べていると自分がとても浅ましく感じられてしまいますし、自らを貶めてしまうのでなるべく高望みをしつつ上を目指しています。
目指すは超高収入、資産億単位といったところでしょうか。
副業でも始めて収入の足しにしようかとも考えています。
そこでこんな仕事を見つけました。
高収入の女性限定求人!日払いOKで顔バレNGの(株)インフィールド
30代の女性でもOKとありましたので安心して働いてみたところ思ったより稼ぐことができました。
アラサーの女性である私が副業を始めようとしても、働ける職業が限られますので非常に助かっています。

貯金をしたいなと思っても女性らしさを捨てるまでに貯金に徹する事はできず、ついつい女性らしさを磨きたくエステに通ったり高額美容用品に手を出したりしてしまいます。
でも若さには勝てないですね。
若いってそれだけで可愛くて元気で宝物みたいなのですから。
アラサーの私はせいぜい醜くならない努力をするくらいですが頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>