チャットレディを副業でお小遣いを稼ぎました

私は普段は普通に会社員の事務の仕事をしています。仕事自体は難しい内容ではなく、残業もほとんどありません。ですが、その分給料がとても良いというわけではありません。独り暮らしをしていますが、節約していけば生活するには困らない金額ですが、贅沢は計画的にしないとできないといった給料です。残業がない分、定時で帰宅できますので夜自由に使える時間があったので、この時間を利用してなにかできないかと考えるようになりました。そこで、チャットレディという仕事を見つけました。チャットをしながら男性と話をすることでお金をもらうお仕事です。自分の頑張り次第では、多くのお金を手にすることができる仕事です。顔をだしてのチャットもありますが、顔を出さなくても良いですし自分の好きな時間に仕事ができるという点がとても気に入りました。その後は、私は会社の仕事が終わった後、自分の空いた時間をりようしてチャットレディの仕事をしてみました。最初はチャット自体の会話に抵抗があり、なかなか思うような会話ができませんでしたが、それでも相手の男性はみんな優しく話をしてくれるので助かりました。話の内容は本当に様々です。会社の愚痴から趣味について話、ちょっと大人の話などもありました。私は仕事として相手の話を聞く側として、いろんなタイプの男性は居ましたがどんな話でもちゃんと聞いて、色々会話をするように心がけました。すると、副業としては予想以上のお小遣い収入が得られてとても驚きました。この副業は女性ができるよい仕事だと私は思いました。