副業で収入を得たいです

アラサーになり、仕事もある程度自信が出てきて、プライベートを楽しむ余裕も出てきました。
友達や彼氏と一緒に今しかない時間を楽しみたいのですが、そのためにはお金もかかります。
今一人暮らしをしているのですが、お給料は決して高くないのでカツカツの生活です。
もっとお金があれば色々楽しめるかなと思って、副業をしようかと考えています。

私は正社員ではないので、副業は自由です。しかし外で働くのは疲れるので、家でできる仕事をしたいと思っています。
短時間で儲かる仕事としてはチャットレディー、地道に稼ぐライター、当たれば高額になるアフィリエイトなど、副業を考えています。
何をしようかなと迷いますが、収入が増えるのならどれも興味がありますし、いくつかやってみようかと思います。

チャットレディーは知らない人と接するので不安はありますが、かなり稼いでいる人もいるので、大幅な収入増を期待します。
ライター、アフィリエイトは文章力を問われますが、学生の頃にレポートを書くのは苦にならなかったので、向いているかなと思います。
これから彼氏と結婚ということになると、お金もかかります。
今を楽しむため、そして将来のために、少しづつ貯金を殖やしたいと思っています。