高収入の副業チャットレディー

今の夫からプロポーズされたのは4年前でした。
当時は仕事をしていましたが、夫の希望で専業主婦になり家庭に入りました。
最初は新婚気分もあってとても幸せでした。しかし時が経つにつれ、仕事をしていた頃の自分がとても懐かしくなってきたのです。
そのため夫に頼み込んで短時間のパートを始めました。
しかし、短時間なので当然お給料はお小遣い程度。
もう少しお金が欲しいな、と思いパソコンで副業を探し始めました。
何かいい仕事ないかな~と。
そうすると見つけたんです、女性限定のバイト、ライブチャットのチャットレディーの仕事を。
給料はお客と話している間だけ発生する報酬制度でしたが、時給ではなく分給だったので、1分ごとに報酬は加算されていきます。
分給はとても高単価で、副業としてはとても高収入でした。

さっそく仮登録をして仕事の流れを確認すると、とても仕組みがしっかりしていて、女性をとことん守るようにできていました。
基本カメラ越しにお客と話をするのが仕事。
私は顔を見せるのは嫌だしHな事も要求されたくないと言うと、それでもOK。
お客がしつこく要求してきたら強制的に追い出す事もできるし、一度追い出した客は今後一切アクセスできないようにしている、ということでした。
それで安心して仕事を始めると、案外お客は普通の人が多くて、本当に話をしたいだけの人がほとんどでした。
映画の感想や、アニメの話、仕事の愚痴なんかも聞いてあげたり。
たまにHな事をいう人もいましたが、こっちが拒否すると「ごめんね~」とすぐに引き下がってくれます。
本当に話すだけの楽な仕事です。
顔を見せなくていいので、年齢を気にする事もありません。
もうすぐ子供も生まれるし、パートも辞めたので、当分はこの仕事が本業になりそうです。