副業・・・目標まであと少し。

仕事を辞めて、主婦になって数ヶ月。
外にアルバイトやパートに出ればいいんでしょうけど、あまり気が乗らなくて専業主婦をしています。
昼間は特にやることがないので、在宅のお仕事を少し。
パソコンを使ってチャットレディをしています。
OLさんとかで、副業としてチャトレをやられている方も多いみたいなんですけど、チャトレは結構精神を消耗するので、私がOL時代だったらちょっときついかな・・・
よっぽどお金に困ってれば話は別ですが。
お仕事終わってお家に帰ってからチャトレを頑張る方には脱帽です。
でも、確かに高収入なんですよね・・・
パソコンを買い替えたら、ウェブカメラが内蔵されてたんで(今って全部そうなのかな)、初期投資いらないじゃん!と思って登録して、1ヶ月。
平日の昼間にちょこっとインしてるだけだけど、6万円になりました。
変なお客様も(かなり)多いけど、楽しくお話し出来るお客様もいらっしゃいます。
ネットで在宅とか怪しいとか思ったけど、ちゃんとお給料も入金されるし。
向き不向きは確実にあるお仕事ですけど、私にはこれくらいのペースでやるのが向いているみたいです。自分でペース配分が出来るのも、チャトレのいいところですね。
もちろん旦那には言えませんけど、今日はあと2、3時間頑張ります。

副業で収入を得たいです

アラサーになり、仕事もある程度自信が出てきて、プライベートを楽しむ余裕も出てきました。
友達や彼氏と一緒に今しかない時間を楽しみたいのですが、そのためにはお金もかかります。
今一人暮らしをしているのですが、お給料は決して高くないのでカツカツの生活です。
もっとお金があれば色々楽しめるかなと思って、副業をしようかと考えています。

私は正社員ではないので、副業は自由です。しかし外で働くのは疲れるので、家でできる仕事をしたいと思っています。
短時間で儲かる仕事としてはチャットレディー、地道に稼ぐライター、当たれば高額になるアフィリエイトなど、副業を考えています。
何をしようかなと迷いますが、収入が増えるのならどれも興味がありますし、いくつかやってみようかと思います。

チャットレディーは知らない人と接するので不安はありますが、かなり稼いでいる人もいるので、大幅な収入増を期待します。
ライター、アフィリエイトは文章力を問われますが、学生の頃にレポートを書くのは苦にならなかったので、向いているかなと思います。
これから彼氏と結婚ということになると、お金もかかります。
今を楽しむため、そして将来のために、少しづつ貯金を殖やしたいと思っています。

OLだからできる、月10万以上の副業。

ここ数年で仕事にも慣れてきたので、アフターファイブを楽しめる時間も増えてきました。
とは言っても、女性の独り身でカフェに行ったりお買い物をしたり程度です。
休日ももっぱらショッピングやマッサージでお金を使い、お給料は増えたはずなのになかなか貯金は増えない現実がありました。

そんな私にも目標ができたんです!
ここ数年通っていたアロマサロンのオーナーさんに、お仕事のことをいろいろ聞いていたらだんだん興味が湧いてきました。
自宅サロンなら、自分のスケジュールに合わせて予約をとればいいので、週末だけの副業でも大丈夫なんです。
今の仕事を続けながらでも、できるというのがポイントです。
今の仕事を続けながらマンションを買って、週末にアロマサロンを開業するのが夢になりました。

けれど、どうしたら貯金が増えるのかいろいろ副業の可能性を考えてみました。
仕事を続けながらなので、あまり時間は使えないけれど高収入なもの…。

そして始めたのが、チャットレディです。
最初はエッチなイメージでかなり抵抗があったんです。
でも実際にチャットレディをしている方のブログを見て、OLをしながら1ヶ月に30万円ほど稼げているそうなんです。
しかも、利用する方も金曜日の夕方から週末が多いとのことでした。
ドキドキしながら、自宅のパソコンをつないで登録し、登録してみました。

素性がわからないように、ウィッグをかぶったりエッチな内容はかわすようにしたり、だんだんコツが分かってきました。
特に常連さんがつくようになってから、金額ががくんと上がりました。
半年たった今では、月10万以上は稼げています!
女性ならではの副業だからできる金額だと満足しています。

チャットレディを副業でお小遣いを稼ぎました

私は普段は普通に会社員の事務の仕事をしています。仕事自体は難しい内容ではなく、残業もほとんどありません。ですが、その分給料がとても良いというわけではありません。独り暮らしをしていますが、節約していけば生活するには困らない金額ですが、贅沢は計画的にしないとできないといった給料です。残業がない分、定時で帰宅できますので夜自由に使える時間があったので、この時間を利用してなにかできないかと考えるようになりました。そこで、チャットレディという仕事を見つけました。チャットをしながら男性と話をすることでお金をもらうお仕事です。自分の頑張り次第では、多くのお金を手にすることができる仕事です。顔をだしてのチャットもありますが、顔を出さなくても良いですし自分の好きな時間に仕事ができるという点がとても気に入りました。その後は、私は会社の仕事が終わった後、自分の空いた時間をりようしてチャットレディの仕事をしてみました。最初はチャット自体の会話に抵抗があり、なかなか思うような会話ができませんでしたが、それでも相手の男性はみんな優しく話をしてくれるので助かりました。話の内容は本当に様々です。会社の愚痴から趣味について話、ちょっと大人の話などもありました。私は仕事として相手の話を聞く側として、いろんなタイプの男性は居ましたがどんな話でもちゃんと聞いて、色々会話をするように心がけました。すると、副業としては予想以上のお小遣い収入が得られてとても驚きました。この副業は女性ができるよい仕事だと私は思いました。

私でも出来る高収入の副業

女も30歳になると結婚したり、子供が出来たりして、家庭にとられる時間が多くなり、なかなか以前のようにバリバリと仕事が出来なくなりますね。

旦那さんより早く帰宅してご飯を作って待っていてあげたいし、子供を預けて働くにも認可保育園はどこも定員オーバーばかりです。

無認可保育園は、保育料が半端なく高くって保育料のために働くようなものです。

でも、やっぱり旦那さんに伺いをたてることなく自由に使えるお金もある程度持っていたいと思って、自宅でも出来る副業を始めてしまいました。

その副業とは頑張り次第で高収入が期待できるチャットレディです。

チャットレディは、自宅で出来るので家事にも支障をきたすこともないし、時間も自由な時に出来るので、私のようなアラサー女性にはピッタリのお仕事だと思います。

この副業のおかげで、化粧品や洋服も帰るし、旦那さんに気兼ねすることなく友達とお茶をすることだって出来るんです。

それに、家計の助けにもなるので副業のおかげでゆとりのある生活が送れています。

なかなかパートだと高収入を得ることは出来ないので、思い切ってチャットレディを始めてみて良かったです。

女性の副業で高収入といったら、やっぱりチャットレディですね。

アラサーでもできる株式投資

アラサー女性に悩みは尽きません。
本当に将来結婚して生活に困らないで生活できるかと不安になったり、仕事をしていると給料は変わらないのに責任だけが重くなったりします。
また、若い女性社員がちやほやされてだんだん存在感が薄くなり、やめたくなる時もあるでしょう。
でも、そこで負けてはいけません。
アラサー女性の強さを見せなければならないのです。
会社では余裕を見せて、面白くないことにも耐えてください。
そのことはあなたの評価をきっと高めてくれるでしょう。
そして、その代わりに副業で稼いで面白くないことを忘れればよいのです。
そして副業で最もおすすめなのが、株式投資です。
株式投資にはギャンブルというイメージも強く、消極的になってしまう人も多いでしょう。
しかし、今は情報ツールなどが充実しており、あなたがアラサーになるまで培ってきた人生経験と知識を生かすことができます。
また、インフレになりつつあると言われる今こそ、株式投資を行うことは将来の資産を増やすことにつながる可能性が高いのです。
もちろん株は上下動します。
そして株式市場はプロの投資家もたくさんいます。
よって、投資には入念な調査と分析が必要です。
しかし、調査と分析さえうまくすれば、将来値上がりする可能性の高い株を見つけることは可能なのです。
増税などで世の中はどんどん国民に厳しくなっていきます。
女性も負けずに強くなっていかなければいけません。
自分を守る株式投資を行って、資産を増やしていきましょう。

アラサー女性はインターネットアンケートでお小遣いを稼ごう

インターネットアンケートはご存知でしょうか。
インターネットでアンケートサイトに登録して、アンケートに答えるだけでその分のポイントが溜まり、現金や商品などと交換できるというシステムです。
インターネットなのでいつでも好きな時にでき、しかもお小遣い稼ぎができるというのがポイントです。
もちろんスマホでもできるので、通勤途中などにささっと答えることもできます。
インターネットアンケートがアラサー女性におすすめな理由は、「流行に敏感でアンケートがたくさん来る」からです。
アンケートは、主に今の流行を把握するために行われるものです。
そのために、最も流行に敏感な人に答えてもらいたいと考える企業が多くなります。
流行にうとく、お小遣いもほとんどもらっていないおじさんではなく、流行に敏感でかつ自由に使えるお金を持っているアラサー女性に聞きたいと考えるのです。
実際、アンケートは登録すれば誰にでも公平に来るというものではありません。
アンケートする側の希望に沿った人にしか送られません。
そして一番多いのがアラサー女性なのです。
登録すれば、他の年代や性別の人よりもたくさんのアンケートの依頼があなたに届くのです。
そして余った時間などにスマホで回答すればお小遣いが稼げてしまうのです。
アンケートに特に難しいものはありません。
あまり難しくすると誰も答えなくなってしまうからです。
最も楽なお小遣い稼ぎとして、ぜひインターネットアンケートに登録してみましょう。

高収入の副業チャットレディー

今の夫からプロポーズされたのは4年前でした。
当時は仕事をしていましたが、夫の希望で専業主婦になり家庭に入りました。
最初は新婚気分もあってとても幸せでした。しかし時が経つにつれ、仕事をしていた頃の自分がとても懐かしくなってきたのです。
そのため夫に頼み込んで短時間のパートを始めました。
しかし、短時間なので当然お給料はお小遣い程度。
もう少しお金が欲しいな、と思いパソコンで副業を探し始めました。
何かいい仕事ないかな~と。
そうすると見つけたんです、女性限定のバイト、ライブチャットのチャットレディーの仕事を。
給料はお客と話している間だけ発生する報酬制度でしたが、時給ではなく分給だったので、1分ごとに報酬は加算されていきます。
分給はとても高単価で、副業としてはとても高収入でした。

さっそく仮登録をして仕事の流れを確認すると、とても仕組みがしっかりしていて、女性をとことん守るようにできていました。
基本カメラ越しにお客と話をするのが仕事。
私は顔を見せるのは嫌だしHな事も要求されたくないと言うと、それでもOK。
お客がしつこく要求してきたら強制的に追い出す事もできるし、一度追い出した客は今後一切アクセスできないようにしている、ということでした。
それで安心して仕事を始めると、案外お客は普通の人が多くて、本当に話をしたいだけの人がほとんどでした。
映画の感想や、アニメの話、仕事の愚痴なんかも聞いてあげたり。
たまにHな事をいう人もいましたが、こっちが拒否すると「ごめんね~」とすぐに引き下がってくれます。
本当に話すだけの楽な仕事です。
顔を見せなくていいので、年齢を気にする事もありません。
もうすぐ子供も生まれるし、パートも辞めたので、当分はこの仕事が本業になりそうです。

 

アフィリエイトが儲かるって言ったのは誰?

一応毎日真面目に会社に行っています。
スペックを書きますと、32歳独身、東京のあるメーカーの事務職をしていて、月々のお給料は25万くらいです。
都内に小さなマンションを借りて一人暮らしをしていますので、それなりに費用もかかるので、お給料以外に少し収入があれば、と思っていろいろ調べてみました。
条件は、ローリスクであること、毎日長い時間は取れないので少しの作業(毎日でもよいので)でできること、危なくないこと、できれば月に数万かせげればいいなあ、といったところでした。
その条件で考えていった時に、まずはFXも浮かびましたが、失敗して大きな損害を出している人がいるのでこれはパス。水商売のバイトも考えましたが、拘束時間が長いし、人と話すのはあまり好きではないのでこれもパス。コンビニでバイト?これも「少しの時間」ではなかなか終わりそうもないのでパス。
そう考えていくうちに「アフィリエイト」に行きつきました。
自分でブログを立ち上げて、そこに商品とかサービスの広告のリンクを貼り、そこを経由してモノやサービスが売れれば、一定の報酬が入る、という仕組みです。
これなら、家でパソコンを触るだけでできますし、ネットで調べると、そこそこの収入があるようです。
そこで早速ブログを立ち上げ、ネットで調べながら記事を書き、商品のリンクを貼ってみました。すぐには結果が出ない、毎日更新しなければダメ、と書いてあったので、3か月地道にやってみました。
そして3か月。いまだ収入0円です。
簡単に儲かると書いてあったのは、どういうことでしょう?
楽して儲かることはない、私の3か月を返して、という気分です。

知人のアラサー主婦の副業の日々。

アラサーの主婦です。妻であり、2児の母もやっています。
女性にとって、結婚も出産も一大イベントであり、特に出産は本当にいい体験をさせてもらったと思っています。
ただ子供が増えるにつれて、そして大きくなるにつれてお金も伴ってくのが現実ですね。
主人も頑張って毎日働いて来てくれますし、本当に感謝しているけれど、できれば毎月もう少し収入が上乗せだったらなぁというのが本音です。
そこで、私に出来る副業は何かないかと考えました。
まず、副業といっても、下の子供がまだ幼く未就園児な為、基本的に平日は外で働くということが出来ません。
週末のみ近所で働くことも考えましたが、家族4人でゆっくり過ごせる時間は週末しかないので、出来るだけ避けて貰えたらと主人の意見。
そこで色々悩んだ結果、ちょうど半年程前にパソコンを買い換えたということもあり、自宅で何か副業ができないかと思い始めました。
もともと、そこまでの高収入は考えていません。今の生活とうまくバランスをとり、少しでも稼げたらという考えで、地道にコツコツと稼ぐというやり方も苦にはならないタイプです。
なので、今現在の私の副業は地道にパソコンでデータ入力、そしてたまに不要な良質の物があれば、オークションなども利用しています。