OLだからできる、月10万以上の副業。

ここ数年で仕事にも慣れてきたので、アフターファイブを楽しめる時間も増えてきました。
とは言っても、女性の独り身でカフェに行ったりお買い物をしたり程度です。
休日ももっぱらショッピングやマッサージでお金を使い、お給料は増えたはずなのになかなか貯金は増えない現実がありました。

そんな私にも目標ができたんです!
ここ数年通っていたアロマサロンのオーナーさんに、お仕事のことをいろいろ聞いていたらだんだん興味が湧いてきました。
自宅サロンなら、自分のスケジュールに合わせて予約をとればいいので、週末だけの副業でも大丈夫なんです。
今の仕事を続けながらでも、できるというのがポイントです。
今の仕事を続けながらマンションを買って、週末にアロマサロンを開業するのが夢になりました。

けれど、どうしたら貯金が増えるのかいろいろ副業の可能性を考えてみました。
仕事を続けながらなので、あまり時間は使えないけれど高収入なもの…。

そして始めたのが、チャットレディです。
最初はエッチなイメージでかなり抵抗があったんです。
でも実際にチャットレディをしている方のブログを見て、OLをしながら1ヶ月に30万円ほど稼げているそうなんです。
しかも、利用する方も金曜日の夕方から週末が多いとのことでした。
ドキドキしながら、自宅のパソコンをつないで登録し、登録してみました。

素性がわからないように、ウィッグをかぶったりエッチな内容はかわすようにしたり、だんだんコツが分かってきました。
特に常連さんがつくようになってから、金額ががくんと上がりました。
半年たった今では、月10万以上は稼げています!
女性ならではの副業だからできる金額だと満足しています。