アラサ―だけど高収入な副業で稼ぎたい!

アラサーになると、一番気になるのが将来のこと。白馬に乗った王子様でも現れれば良いけれど、そうじゃなかったら・・・今のままでは不安です。
何が不安かって、お金の問題。貯金の額がかなり心もとないんです。
自分磨きのために、今まで散々お金を使ってきたけれど、その結果手元に残った額はごくわずか。
こんなこと友達にもなかなか言えないし、親に話したら心配かけちゃうかもしれません。
たとえこの先生活を切り詰めたって、老後を満喫できるほどの貯金はムリかもしれない・・・。そう思うとすっごく心細いんです。
だからこそ体が丈夫なうちに、たくさん稼いでおかなくちゃ!と思っています。
そんな時に思いついたのが、働きながらでも出来る「副業」。でも副業って、たいていはチマチマしたものばかり。時間ばっかりかかって、単価は激安!
それじゃストレスが溜まるだけで、貯金なんてできません。やるからにはそれなりに高収入じゃなきゃね!
でも若いうちだったら体を張った仕事もできたけど、アラサ―の今、どんな仕事が稼げるんだろう?
できれば肉体的に辛くないのが良いな。楽しければもっと良い!せっかく女性に生まれたんだから、女性ならではの稼ぎ方っていうのも面白そうですよね。
たとえば風俗は嫌だけど、顔バレNG女性専門の高収入アルバイトみたいなのって興味ありますね。
話だけ聞きに行ってみようかな・・